Skip to content

くまのライトストーンのショルダーバッグ

デニム素材のショルダーバッグで個性が光るライトストーンのくまがデザインされている商品を、ご存じですか。デニム素材のコーディネートにすると、カジュアルになりがちですが、くまがデザインされていることで女性らしいファッションにも自然と馴染むようになるメリットもあります。コーディネートも個性が光る印象になるので、持っていて損をしないバッグになるでしょう。煌めくデザインですが、逆にデニムの洗いざらした素朴な印象とマッチしやすくなるのは、意外かもしれません。

色展開は、黒、紺、青、カムフラージュの4色でどれも控えめの色あいなので、ライトストーンのクマが各段に引き立って見える魅力があります。小ぶりなサイズでありながら、5つの収納部分があるので充分活用できる商品です。しかも、普通のポケットやファスナー付きのポケットがあるので、携帯や財布、化粧品など中身によって使い分けることができる特徴もあります。実用性があるくまのショルダーバッグとして、様々なコーディネートにも活躍してくれるのでテディベアのファンなら、持っていて損はしないでしょう。

もちろん、ファンではない方でもさり気無くくまのショルダーバッグでお洒落を楽しみたいという方にもお勧めのアイテムです。ベルトの長さも調整ができるので、斜め掛けにしたりそのまま肩に掛けたり自由に使うことができる魅力もあります。くまのショルダーバッグは、お洒落なファッションを楽しめるたけではなく、使い勝手の良い機能面も満たしているので、持っているとすぐにでも役立つお勧めの商品です。中古のゴヤールのことならこちら

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です